暑い!!砂遊びより水遊び!?そして明日は…

こんばんは。

ここ数日本当に暑いですね~

なんていうか、身体がびっくりしてついていってません(;;)

小さなお子様がいらっしゃるご家庭は特に注意が必要ですね><

熱中症、脱水症状にならないように気をつけたいと思います!

 

さてさて、今週のわかば、昨日は男の子と女の子が。

もしもし「もしもし?」とは言いませんが、心の声は聞こえてました(笑)

この2人、何をして遊ぶのも一緒に~

シールシール遊びに…

おえかきお絵かき♪

まだ上手に描けませんが、一生懸命に描こうとしているので可愛らしいです☆

IMG_4238砂遊びをしましたが、砂を触っているより水を触っている方が今日は気持ちいいね!

この後、しばらく水遊びをしてました☆

 

そして今日も。

はたけ朝の早いうちに外遊びをしました♪

畑の野菜のチェックを欠かさない彼。でも、野菜は苦手です…^^;

IMG_4244水遊びを楽しみ、いい天気やな~と空を見つめてました。笑

 

今日もいっぱい遊んで、お昼ご飯を食べ始めると…

あれあれ、目をこする→まぶたが落ちてくる→寝た。

すごく早かったですーー

聞けば、今日は朝早く目が覚めていたとのこと。

ひるね気持ちよさそうにすやすや…

今日も楽しかったね☆

 

そして明日はルームのお休みをいただき、こちらに参加してきます!!

女性が輝くって?女性の働き方、暮らし方、滋賀で暮らすことについて…などなど、いろんな視点で勉強したいと思います♪

保育のご予約の変更をお許しいただいた保護者様、ありがとうございます♪

微力ながらスタッフとしてもがんばってきます!!

 

【2015/07/14】

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ