わかばのお友達☆

台風が過ぎ去り、さわやかな秋空が広がった今日、わかばに二歳の男の子が遊びに来てくれました♪

早速、ルーム内にある道路の絵の書いたプレイマットを見つけると、大好きな車や電車を取り出し「ブッブー!」「シュッシュッポッポッー!」と、元気良く遊び始めました☆

その後も自分から「お砂行くー!」と言って、またまた大好きな砂場遊び用ダンプカーで大満足の様子☆

汗ばむ程の陽気の中楽しんでいました。

今日遊んだもの以外にも、わかばにはたくさんの絵本やおもちゃがあります。

子どもは同じおもちゃでも日によって自分で遊び方を変えたりと、日々大人を驚かせてくれます。

いつでも、子ども達にとっての「新しい発見」と「大好き」を用意しているので、また遊びに来てね☆

掲載用1 掲載用2

 

【2014/10/07】

サブコンテンツ

このページの先頭へ