ピースマム☆取材

今日は滋賀の子育て情報誌「ピースマム」の廣瀬編集長が取材に来てくださいました!

10ヶ月の男の子が遊びに来てくれたので、ママと一緒に取材☆

今回は、働くママをテーマにされていたので寝ていた娘も急遽参加することに!!

ルーム内や砂場の撮影以外にも、保育ルームを始めたきっかけや仕事に対するやりがい、仕事と子育ての両立などのインタビューが盛り沢山☆

男の子や娘を囲んで、終始笑顔の絶えない和やかな取材となりました。

ピースマム12月号に掲載の予定なので、ぜひご覧くださいね♪

掲載用2 掲載用

 

ピースマムには、自分らしく子育てと暮らしを楽しみたいママの為の情報がいっぱい☆

http://www.peace-mom.net/

【2014/10/10】

サブコンテンツ

このページの先頭へ