台風!!からの~はじめまして♪

朝方までの台風、こちら能登川は地域によって避難勧告がでたところもありましたが皆さんは大丈夫でしたか?

なんとか子ども達が学校や幼稚園、保育園に行くころには雨風が少しマシになっていましたね。

前回の台風では休校や休園になってしまいお困りの方もいらっしゃったのではないでしょうか?

そのような場合でもお預かりができますので、お気軽にお問い合わせ下さいね♪

投稿用1

今日も保育ルーム「わかば」に新しいお友達が来てくれました~☆

今回のはじめましては二歳の男の子です!

今日が初めてのお預かりだったのでママと離れる時に泣いちゃうかな~と思ってましたが、見学の時にすでに見つけていたおもちゃめがけて走っていきました!!

これにはママも安心…と言うより少し寂しかったですね(^_^;)

色々なおもちゃに興味を持ってくれたけど、一番のお気に入りはレールを繋げて走らせる電車のおもちゃ☆

掲載用

乗り物の絵本を見ながら「これ一緒~!」と指をさしたり、ごろんと寝転びながら家のようにくつろいで遊んでくれていました♪

掲載用3 掲載用2

帰る時にも名残惜しそうにしてくれていたので、またいっぱい遊ぼうね☆

【2014/10/14】

サブコンテンツ

このページの先頭へ