初めてのおもちゃに大はしゃぎ☆

少し風が冷たかったですが、今日もいいお天気でしたね~♪

さて、本日のお預かりは一歳の男の子。

もう何度か遊びに来てくれているのですが、今日は初めてのおもちゃを見つけました!

先日ある方からいただいたドールハウス!!

子どもにとってはかなり大きく、お人形や家具も本格的です!!

他にもいただいたおもちゃがあるので、また紹介させていただきます♪

動かせてみたり覗き込んだり…興味津々でした☆

掲載用 掲載用2

 

おもちゃで遊ぶ合間にうちの娘の様子も見に行ってくれます(笑)

掲載用3

 

おやつを食べたあとの絵本タイム♪

おれさまはばいきんまん☆

掲載用4

気持ちのいい青空だったので砂場遊びもしました~☆

お砂でケーキも作りましたよー(*^_^*)

掲載用5

 

 

今日も大満足の様子で帰ってくれてこちらも嬉しいです☆

今度もいっぱい遊ぼうね~♪

【2014/10/15】

サブコンテンツ

このページの先頭へ