かわいい☆雑貨屋さん発見!

今日はとてもかわいいお店をご紹介させていただきます♪

守山市伊勢町にある手芸、日用雑貨のお店。teto.さんです!!

IMG_0824

自宅の中にショップスペースを設けられているお店に一歩足を踏み入れると、女性心をくすぐる雑貨達が~☆

IMG_0813  IMG_0818

どれもホントに可愛いです。可愛すぎます。。

仕事にも使えそうな便利グッズ、モビール、ガーランド、アクセサリーや衣類まで…

IMG_0817   IMG_0816

どれも見てるだけでも楽しめるものばかりです♪

私も娘の靴下を買っちゃいました~!

IMG_0822

子どもの肌にもやさしいオーガニックコットン使用とのこと♪

同じオーガニックコットンを使用したスタイなどもあり、親子で楽しめるお店です☆

別売りのリボンをちゃちゃっと付けて…(不器用ですがこれぐらいは出来るだろうと…笑)

リボンの他にもアップリケやボタンなど色々ありますよ~☆

手作り好きにはたまらないたくさんの種類の糸!

IMG_0815

オーナーは二歳の女の子がいるママさん。

子育てをしながら自分の大好きなものに囲まれてのお仕事。

色々お話も聞かせていただき、同じ働くママとして見習うところがいっぱいです!

お忙しい中ありがとうございました☆

皆さんもぜひ行ってみてくださいね♪

手芸、日用雑貨のお店。teto.

http://teto.petit.cc/pineapple1/

【2014/10/16】

サブコンテンツ

このページの先頭へ