隠れ家パン屋さん☆

今日も素敵なわかばのお気に入りをご紹介させていただきます♪

東近江市沖野にある、薪火石釜パン工房アウビングさんです!

掲載用6

 

ハロウィンのかぼちゃ達がお出迎えしてくれます☆

店内に入ると焼きたてパンのいい香りが~♪

自然天然酵母・無添加にこだわられたハード系・ソフト系のパンにカンパーニュ、あんぱんやメロンパンなどの定番菓子パンなども!

掲載用3

 

お昼過ぎに行った時にはすでにこの品薄状態!!

もう少し早めに行くべきでした~(T_T)

カンパーニュは写真以外にも沢山の種類がありましたよ☆

掲載用1

 

店内にはパンの他にもかわいい雑貨や無農薬のお野菜、おみそなどの調味料も並んでいます♪

掲載用4

掲載用2

 

色々目移りしてしまって、パンだけのつもりがつい長居してしまいます(^_^;)

パンダちゃんがくつろいでいるカフェコーナーでイートインもできるので、帰るまで待ちきれない方はこちらでもいただけますよ♪

掲載用5

 

 

日曜限定で薪火石釜ピザもされてるみたいなので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね☆

わかばのフライヤーも置かせていただいてま~す♪

 

薪火石釜パン工房アウビング

http://www.maroon.dti.ne.jp/matsunokage/ishigamapann.html

【2014/10/17】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ