素敵なセレクトショップ☆

先日、笑顔の素敵なかわいいママオーナーと知り合いました。

今日はその方が運営されている「三方良品」さんにお邪魔してきました♪

こちらは地産地消をテーマに東近江のいいものを集めたセレクトショップです。

お店には地域の農業者や、特産品製造者の方々の品が置かれていました!

店内2

 

写真にはありませんが、初めて名前を聞くお野菜も!

野菜だけでなく、私たち姉妹が大好きな雑貨もたくさん☆

店内

かばんやアクセサリー、ヘアゴムにかわいいマスク!!

どれもこれもかわいいものばかりで、またまた買ってしまいました~☆

アクセ

 

小さいサイズは娘が使います♪

なっちゃん

 

他にも子ども用マスクなんかもありました☆

親子で楽しめるって嬉しいですよね♪

こんな感じで♪♪

ツーショット

金曜日限定で手作りケーキもあります☆

本日はチーズケーキ!もちろんこちらもいただきました(笑)

ケーキ

 

来月11月8日には手作りマーケットを開催されますので、みなさんもぜひチェックしてみてください☆

チラシ

商品を置くだけのショップというだけでなく、あたたかい空間がこちらにはありました。

偶然にもなつかしい方との再会もあり、話がはずんだ素敵なお店でした(*^_^*)

 

三方良品

https://www.facebook.com/sanporyouhin?ref=stream&fref=nf

サブコンテンツ

このページの先頭へ