ドキドキ☆初わかば

今日も気持ちのいい青空が広がっていましたね♪

こんな日がず~っと続いてくれるといいのですが…(^_^;)

さて今日は、一歳の女の子とママがルームの見学に来てくれました!

女の子は初めての場所にモジモジ…

ママの傍からなかなか離れません。。

それでも、おもちゃやお人形を見つけると、だんだんと笑顔に☆

どうやらお気に入りはこちらの指人形☆

指人形

動物やお魚の形になっています~!

大きさも子どもがちょうど自分の手で握れるぐらいで、ひとつひとつ感触を確かめていました♪

シロフォン

帰る頃になって、こちらのシロフォンで遊び始めました!

音を鳴らすというよりもバチ二本を一人占め(笑)

だんだんと上手に音も鳴らせてたね♪

また一緒に色んなおもちゃで遊べるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

保育ルーム「わかば」では、子どもが自分の家にいるような安心した空間での保育を大事にしています。

ルームも住宅街の一角にあり、見学に来られる際には少し分かりづらいかもしれません(>_<)

看板

そんな時は玄関先にこちらの看板もでていますので、目印にしてくださいね♪

みなさん!明日はハロウィンですよ~☆

 

【2014/10/30】

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ