看板も秋色に☆

わかばの看板をやっと!

秋仕様にリニューアル致しました~!!

冬も間近ですが…(笑)

昨日のブログでもアップしましたが、たくさんの秋を収穫したのでそちらを使って♪

 

ちなみにこちらがリニューアル前の看板です!

投稿用1

手書きでシンプルな…周りのお花に完全に負けておりますね(笑)

そしてこちらが今の看板です!!

看板

相変わらず手作り感満載です~☆

落ち葉つけすぎて肝心の「わかば」が霞んでおります!!(笑)

OPEN の文字をどんぐりで作ったりと、季節を感じていただけたらと♪

不器用でセンスのない私たちが、独特の感性で作った作品です(笑)

どうか、大目にみてやってください!!

 

ルームの見学に来られる方、お預かりの時の送迎時、ぜひこちらの看板を目印にいらしてくださいね☆

お待ちいたしております♪

 

【2014/11/05】

サブコンテンツ

このページの先頭へ