満月マルシェ!

今日は午前の間、時間に空きがあったので守山市のマイアミビーチで行われる「満月マルシェ」に行って来ました♪

10時からの開催ということで早めに行ったつもりだったのですが、駐車場にはすでにたくさんの車が!!

無事に到着し、さっそく行ってみました~☆

看板

わくわく♪♪

少し風の強い日だったので気温が心配でしたが、人の多さと周りの木のおかげで、あまり寒さも感じませんでした(*^_^*)

 

会場内、ブースの間をたくさんの人で賑わっています!!

どのお店も魅力的で、なかなか前へ進めません!!(^_^;)

そんな中、先日お店にも伺わせていただいた守山市伊勢町の手芸雑貨ショップteto.さんのお店も発見☆

tetoさん

相変わらずどれもかわいい~♪

teto.さんのブースの場所は風が通る場所だったので少し寒かったのでは!?

お疲れ様でした(>_<)

 

他には…

キャンドル クリスマス

 

クリスマスオーナメント

これからの季節に使えるクリスマスのオーナメントもお目見えですね♪

 

メレンゲで作ったお菓子に季節の焼き菓子!

メレンゲ菓子

焼き菓子

 

ディスプレイ

ディスプレイ2

 

こちらのお店はどれもおいしそうなお菓子で、どれも可愛くラッピングされています☆

そしてなんといってもどれもリーズナブル!!

そしてそして、このディスプレイの仕方!!

女性心をくすぐりまくり~のお店でした☆

 

キャンドル

キャンドル2

 

色も形もかわいいキャンドル♪

そのままオーナメントにもなっています!

香りを届けられないのが残念です!

 

そしてこちらは似顔絵を描いていただけるとのこと。

似顔絵屋さん

親バカ、おばバカの私たちは当然のごとく…

なっちゃん

 

なっちゃん

とてもかわいく(笑)描いていただきました☆

娘は終始寝ていたのですが、写真からでも描いてもらえるとのことでしたので有難かったです!

ありがとうございました(^_^)

 

平日ということもあって子どもを連れたママ達がたくさん来られていました。

ブースを出されている出店者の皆様も、とても楽しそうな表情をされているのが印象的でした♪

毎月、満月の日に開催されるマルシェです。

来月も楽しみですね♪

 

【2014/11/07】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ