GyuU GyuU☆

少し日がたってしまいましたが、先週の土曜日に竜王町で行われた「GyuU GyuU@湖華舞」に行って来ました!

 

全体

 

「わかば」のフライヤーも置かせていただいている湖華舞牧場内にて…

手作り雑貨や骨董品、ワークショップなどなど、たくさんのブースが並んでいました☆

 

ポレポレ1

ポレポレ2

pole poleさんのタルトにゆずジャム!

この他にもおいしそうな手作りお菓子が並んでいましたが、少し離れている間に売り切れていました!!

お店のお姉さんとのお話も楽しいのです(≧▽≦)♪

 

パペポ1

パペポ2

 

パペポ3

売っているお姉さんもお店もかわいい~♪

パペポ屋台さん!言いにくい!(笑)

しょうがを使ったふりかけや飲み物。あったかいスープ。

少し風があり寒かったこの日には嬉しいものばかり。

行列ができていましたよ!

 

eenie看板

京都から来られたeenieさん!

車一台をそのまま売り場にされていました☆

eenieショーケース

eenie

どれも本格的なお菓子ばかりです~!

京都ならではのお麩が入ったクレープなんかもあり、とてもおいしそうでした☆

キッズもわくわくしながら待ってます☆

 

キャンドル1

キャンドル2

 

湖華舞の店内二階ではキャンドルの色付け体験などもされていました!

キッズが一生懸命教えてもらっている姿とかわいいキャンドルに癒されました♪

 

開催されていた湖華舞さん、pole poleさんのタルトが販売されている八日市の三方良品さん。

こちらのお店には「わかば」のフライヤーと、一月にルームで開催するベビーマッサージ教室の案内も置かせていただいております!

お店に行かれた際には、そちらもぜひご覧くださいね♪

 

【2014/11/20】

サブコンテンツ

このページの先頭へ