イベント託児の打ち合わせ♪

毎月8日に八日市のラジオスイートさんにて開催される「やつなぎマルシェ」。

12月開催のマルシェで、イベント託児をさせていただく事になりました!

イベント当日は「わかば」が出張で、会場にてお子様をお預かりすることとなります☆

 

本日は主催者さんとの打ち合わせです☆

主催者さんも3人のお子さんのママということで、打ち合わせには3人の内2人がご一緒してくれることに…(笑)

4人

 

七歳のお姉ちゃんと二歳の妹ちゃん。

掲載用

ママもちょくちょく遊びに付き合わされ…(笑)

仕事の話に集中できず…?

いえいえ、ママ同士がすぐに仕事以外のことで話が弾んでしまう為、

なかなか話がまとまらず(笑)

掲載用2

掲載用3

でしたが子ども達がおもちゃで遊んでくれている間に、しっかりお仕事もできましたよ♪

 

今度のイベント託児では、出店者の方のお子様はもちろん、マルシェに来場してくださった方もゆっくりブースを見てまわれるようにと考えています。

詳細が決まり次第こちらのブログでも報告していきますね☆

 

「やつなぎマルシェ」主催者の三方良品さん!

https://www.facebook.com/sanporyouhin

新鮮お野菜に雑貨、おいしいお菓子など盛り沢山のお店です♪

「わかば」のフライヤーや、ベビーマッサージ教室の案内も置かせてもらってま~す☆

 

【2014/11/26】

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ