ママ・ベビーフェスタ♪

今日は甲賀市水口町で行われている「ママ・ベビーフェスタ」に行ってきました!

こちらは以前「わかば」に取材に来ていただいたピースマムさんが主催されていることもあり、とても楽しみにしていました♪

 

会場にはすでにたくさんの親子が☆

 

まず向かったのはCHEERS STATION手作り市♪

手作りのアクセサリーに雑貨、消しゴムハンコ、似顔絵、おいしそうなお菓子…

P1070193

 

 

 

 

 

 

 

体育館内にたくさんのブースが出店されています!

P1070194

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1070195

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ達の心をくすぐるかわいい雑貨小物♪

P1070196

 

 

 

 

 

 

 

こんな手芸材料で、世界でたった一つの手作りができたら…いいですよね!!

P1070197

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり今の季節にぴったりのクリスマス小物***

クリスマス

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス2

 

 

 

 

 

 

 

 

コルクを使ってツリーを作るという発想がすごいですよね(>_<)

他にも…

似顔絵

 

 

 

 

 

 

 

 

次に向かったのはベビーエリア♪

行った時にはちょうどベビーのためのプチコンサートの時間でした!

コンサート

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオリンとピアノで誰もが知っているあんな曲やこんな曲を演奏されていて、ベビーもキッズも、そしてパパもママもリラックス♪

他の時間帯にはベビーマッサージやファーストサインなども開催されているそう☆

 

ベビーエリアの他にも、学びのエリア、ごほうびエリアなどがあります。

ごほうびエリアでは消しゴムハンコやアロマテラピー、おむつケーキなどの体験教室ができますので皆さんもぜひ参加してみてくださいね☆

 

明日も一日を通して様々なイベントが開催されます!

会場の近くにはキッズが遊び回れる公園もあり、親子みんなで楽しめるフェスタです☆

週末のお出かけに、みなさんもぜひ♪

 

【2014/11/28】

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ