本日の「わかば」♪

今日は一歳の男の子のお預かりでした!

前に来てくれた時には少し鼻水がでていたけど、すっかり治っていて良かった♪

 

なので、今日も元気いっぱい☆

トンネル

先日大はしゃぎしたトンネル!

何度も何度も行ったり来たり♪

中に入っては出てきて…とてもお気に入りのようです♪

 

れんちゃん つみき

木のつみきを積み上げます。

何度も倒れますが、何度も挑戦します☆

 

でんしゃ

こちらは定番、電車のおもちゃ。

最近は自分でレールを繋げたいようで、完成した線路もすぐに外され…(^_^;)

上手く出来ない自分にモヤモヤしながらも頑張ってましたよ♪

 

ブロック

アンパンマンのブロックは積み上げるというより、バイキンマンとドキンちゃんが気になって仕方ないようで(笑)

 

絵本

「今日はどれにしようかな~?」と絵本を選び中…

乗り物は外せません!!(笑)

 

砂場

今日はお天気も良く、風もなく暖かかったので大好きな砂場へ☆

どこから外へ出るのかも、上着を着ないと出れないこともちゃ~んと分かっているため、一生懸命、上着を着ようと、靴を履こうとします☆

今日晴れてくれて良かった~♪

 

れんちゃん2大根

砂場の隣の家庭菜園に侵入!!

大根さんに興味津々でした(笑)

何枚か葉っぱをちぎっていましたが、まさかこの葉っぱの下にあんな大きな野菜があるなんて思ってもいないんだろうな~

 

おやつ

あっという間になくなったりんごジュース!

今日も元気いっぱいに遊べて楽しかったね☆

 

またまた寒い日が続くようです(>_<)

大人も子どもも体調には気をつけて、元気に過ごしましょう!

 

【2014/12/10】

サブコンテンツ

このページの先頭へ