三方良品さんのプチカフェ

今日は三方良品さんの2015年最初の営業日。

本日は一日限りのプチカフェを営業されていたので遊びに行ってきました!

 

三方良品さんにて出店されていたのは、永源寺にある大人気無添加パン♪石釜パンcafeつむぎさん!

つむぎ

 

農薬・化学肥料を使わない身体に優しいお野菜♪ゆたかマンさん!

ゆたかマン

 

そして三方良品さんを経営しながらの美味しくて可愛いお菓子職人♪pole poleさん!

ポレポレ

 

今日は店内でイートインが出来るとのことでしたのでいただきました☆

 

酒かすスープ

ゆたかマンさんからは「バターナッツと人参の酒かす味噌スープ」。

外が寒かったので冷えた身体に染み渡ります♪

バターナッツと人参の甘さ!

野菜とは思えない程の甘みは本当に驚きです!

そういえば以前のやつなぎマルシェで、子どもが生の人参をかじってたなぁ。。(笑)

 

カフェメニュー

オープンサンド

つむぎさんからはカフェメニューを。

「りんごシナモンとクリームチーズのオープンサンド」をいただきました!

出来立てのアツアツをいただけるのですが、もう!美味でした!!

もっちり石釜パンにクリームチーズがとろけ、甘いりんごにシナモンとはちみつが絶妙のコラボ!

食事にもなり、デザートにもなり、大満足な一品です☆

 

タルト

pole poleさんからは「チーズタルト」。

今回はイートインに限り生クリーム添えでした♪

濃厚なチーズに甘すぎない生クリームが絶品です!

 

にぎわい

今日は朝からあいにくの天気にも関わらず、店内は大盛況でした☆

キッズやベビーも雨の中来てくれてましたよ♪

 

店内

 

店内2

 

いつもとは違う店内が少し新鮮でしたが、温かな雰囲気や笑顔は何も変わりませんでした(*^_^*)

今年もたくさんの笑顔とパワーにお世話になります☆

 

【2015/01/15】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ