兄弟みたいに仲良しです☆

今日は二歳と一歳の男の子のお預かりでした!

二人とも、ルームへは何度も来てくれているのですが、お互いが会うのは初めて。

「はじめまして。いっしょにあそぼう。」

 

電車二人

さっそく、二人が大好きな電車で遊び始めました♪

たまに遊びたいおもちゃが一緒になってしまう時は、さすが二歳のお兄ちゃん!

「はい、どうぞ!」と言って譲ってあげてました♪

ありがとう(^_^)

 

キッチン そう

 

キッチン れん

おままごとのキッチンでママの真似♪

二歳の男の子はナイフを使って手際よく料理!

一歳の男の子は色々な野菜が気になるようで、こちらに向かって見せていました!

 

絵本二人

 

絵本読み聞かせ

お気に入りの絵本を選んで見ています!

やっぱり男の子…

二人そろって電車の本でした(笑)

乗り物以外の絵本も、こちらが読んであげると楽しそうに聞いてくれていますよ♪

 

バンボ

赤ちゃん用のバンボに座りたくて仕方ない一歳。

まだすっぽり入ります!

ちゃんとお尻も抜けます!

 

くつろぎ

我が家の様にくつろいでくれる二歳。

ここまで安心しきってくれると、こちらも嬉しいです(*^_^*)

 

なっちゃん&れん

娘のこともおもちゃのように…いやいや妹のように(笑)

あやしてくれてありがとう♪

 

遊び二人

色々なおもちゃで、二人仲良く遊びました☆

 

おやつ二人

おやつの時間も一緒です♪

二人ともあっという間になくなりました~

 

砂場 (2)

今日は朝から風もなく暖かい日だったので、砂場でも遊びました!

二人とも何度も砂場へは遊びに行っているので、外へ出ると一目散に走って行ってくれます☆

ダンプカーやバケツに砂を入れて運んだりして楽しんでいました♪

 

お弁当

たっくさん遊んだあとのお弁当は美味しいね♪

ママが作ってくれたお弁当、残さず全部食べたよ~☆

 

今日がはじめましての二人とは思えないくらい、仲良くずっと遊んでくれて良かったです☆

また一緒に遊ぼうね~♪

 

【2015/01/16】

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ