明日はいよいよ…

明日はいよいよ、第一回ベビーマッサージ教室INわかばを開催します!

いつもはたくさんのおもちゃがあるルーム内ですが、明日はたくさんの赤ちゃんがのびのび出来るよう開放的にしています!

 

P1070663

着々と準備も進んでおります。

赤ちゃんとの触れ合いでスキンシップ♪

優しくて美味しいご飯で心も身体も大満足♪

 

同じ思いをもつママ同士、胸の内を思う存分話し合ってください☆

楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

 

ご参加くださるみなさま。

お気をつけてお越しください♪

お待ちしておりますね(^_^)

 

ベビーマッサージ教室に興味のある方、2月の定員にはまだ若干の空きがあります!

3月の開催日も決定しておりますので、ぜひお待ちしております♪

 

ベビマチラシ

 

【2015/01/22】

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ